MEっちゃRO

ラグナロクオンラインeirサーバーで活動するMEハイプリーストの偏見日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっそりと

昔見ていた数々のブログが消えているとなんか切なくなりますね


自分も半年以上放置していましたが

いつぞやのエタマジが転生して発光したので記念に




ちょうまったりで1年ちょいでしょうか



しかし時代は三次職らしいです


三次職は見た目的になかなか転職する気になれず

♀LK以外はオーラのまま放置しています



R化に対して突っ込みどころは山ほどあるけど

おかげで昔ほどROに対して執着心はなくなった

リアルでバタバタしていたのもあるけど

やっぱり見た目って重要だよね!

いろんなMMOをやってみて一番バランスがよかったのがROだったけど

R化でおwt


今は課金も切れて半休止に近い状態です

ROをはじめて以来こんなことは初めてかな

今は補填チケで土日のみINって感じで残り1回分

当初は引退はもちろん休止すら考えられなかったけど

そろそろ退き時か・・・


でもね!リアル同僚から誕生日プレゼントでWEBマネーをもらったんだ!!

自分をROに誘ったリアル元同僚も復帰云々言ってたし

もう少しがんばってみようかな・・・

  1. 2010/09/10(金) 21:47:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

^-^;

むしゃくしゃしてやった。



後悔はしていない…。


♀垢を作成して約半年。

SEをメインで活動するためステを微調整するためだけに2ndLKを作成。



ノビ作成から転生オーラまでほぼノンストップだった・・・。

1.5倍後のモチベ低下なんてものはなかった…。

ギルメンや相方との交流の時間が減り、G運営も放置気味になり、

いろいろなものと引き換えに・・・。


そして解散する同盟/(^o^)\

単体でSEに行くことはまずなさそうだ・・・orz








しかしずいぶん久しぶりに更新したけど、発光ネタが続いてることに気づいたよ!

次は・・・何のキャラが発光するのかな!?


  1. 2010/02/06(土) 15:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

エタマジオーラ

こっそりと更新。

前回の更新から4ヶ月も放置されていました^^;

ROは相変わらずずっと続けていますよ!!


今回の更新したのは、

まったり観賞用で作ったエタマジがオーラになりましたヾ(^o^)シ
エタマジ2

I=Dの二極だと監獄ソロで自給2M弱を叩きだせるんだぜ!!

もちろん多少の装備と慣れがいるけどね(゚∀゚)

まあ半分以上はPTに寄生してた気がします(*ノノ)



これでオーラ4キャラ目!?

いあいあ、もちろん教授で転生オーラ目指します!!

けどまだセージにもなっていないので、まずはセージのジョブと、

転生後の育成用にクエをまったりと進めておこうと思います。

今までソロで高自給が出せる職しかやったことがなくて、

2PCとかできるわけもなく、どうなることやら^^;



レベル上げに協力してくれたみんな、ありがとう!!

教授になったたいっぱいSPあげるからね><




じゃあまあそんな感じで(´・ω・`)ノ



次の更新はいつになることやら・・・



まあまた気が向いたら更新します(´・ω・`)



|ω・`)モウシナイカモ



|三 ササ

  1. 2009/06/20(土) 12:24:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

|ω・`)チラ

|三 ササ


  1. 2009/02/18(水) 23:33:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

約一ヶ月ぶりの

ヒサブリ更新です。

出ちゃったよ(@_@;)



ブログ更新の意欲が完全になくなっていましたorz

ログイン自体はしているのですが・・・



ご覧のとおり(´・ω・`)
オーラ

年内に3キャラ発光をこっそり目標にしていたのですが、2ヶ月もあまってしまいました。

こんなに早く光るとは、ナナシ恐るべし(@_@;)

自分の気力も恐るべし!?

当然のごとく右手が腱鞘炎に/(^o^)\




LKとHiPriはジョブがまだなので、これからまったりあげるつもりです。

次はなに作ろうかなぁ・・・

やりたい職が見つからないよぅ><






まあまた気が向いたら更新します(´・ω・`)



|ω・`)モウシナイカモ



|三 ササ





  1. 2008/10/20(月) 00:32:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

デル

Author:デル
EIRサーバーで活動中
ボス狩り&生体好き
99LK、99HiWIZ、99HiPri

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

